シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« カラオケかい? | トップページ | いまだに風邪っぴき »

通信隊はワンいっぱい!

12月16日

昨日に引き続き良い天気です。通信隊では、朝はもう氷が張っています。霜や霜柱もすごいので、コタセラは散歩に出るとドロドロになってしまいます。特にセラはカラスを追っかけたり、バイクを追っかけたりと大活躍(?)なので、お腹までドロドロです。

夕方はいつになくたくさんのワン達が集まりました。

008 チワワの「ロビン」君とお散歩デビューしたばかりのピジョンフリーゼの「めるも」ちゃん。

「めるも」ちゃんは3か月半の女のコで、ハチャメチャです。やたら走り回って、そこでぶつかった先輩に遊ぼう攻撃。セラはどうして良いか分からずじまい。コタ兄さんは、ウナって威嚇しますが、そこはお子ちゃまで空気読めずにコタ兄さんの下に潜り込んだりして勝手に遊んでます。見てるほうがハラハラします(笑)。

016

ふわふわのまっ白でとても可愛いです。小さいけど体力はかなりあります。

015 Mダックスの「チップ」君。

かなりのエロエロ君です。

↓かなり集まってきました。

013

通信隊のワン達は、自由遊びができて幸せ者ですね。

« カラオケかい? | トップページ | いまだに風邪っぴき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カラオケかい? | トップページ | いまだに風邪っぴき »