シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« サファリパーク? | トップページ | 1年間ありがとうございました。 »

今年最後のランチ

12月29日

コタママ、ほとんど風邪は治りましたが、まだちょっと咳は出ます。

しかーし、チャンスがあればたとえそれが年末であろうと遊びに出ます。

旦那さんは勿論もうお休みですが、呆れるくらいで怒りもせず遊びに行かせてくれます。イイ旦那さんだ!

そんな訳で(どんな訳じゃ?)、年末に色々大変だったすみれママをお誘いして、先週行った茅ヶ崎「サザンビーチカフェ」に行って来ました。

今回は勿論コタセラ連れです。すみれちゃんは今回留守番です。

ここは茅ヶ崎でもちょっと穴場で、海岸も静かです。

天気は最高。波も静かで暑いくらいでした。

008

どうしてセラはいつもアホヅラなんでしょうかねー?

↓すみれママに撮ってもらいました。

012_2

ここの海岸は狭いですが、リードオフで遊べます。フリスビーもできました。

少し遊んでからカフェでランチです。勿論人間だけです。

006

左が「生ハムのペペロンチーノ」、右が「モッツァレラのトマトソース」。すみれママと半分こして食べました。ペペロンチーノのほうが美味しかったかな?両隣のお客さんがカレーを頼んでて、それがいい匂いで美味しそうでした。今度はまたカレーを食べに来なくちゃね。

デザートは

007

です。

コタママは「ブリュレ」を頼みましたが、カラメルがパリパリで激ウマ。

駐車料金の関係で、2時間ほどのあっという間の滞在でしたが、コタママもすみれママもこの年末時のセレブ気分で大満足。

コタセラはどうだったかな?

2時には家に帰ったので、どっか掃除でもしようかなー・・・って思ってましたが、昼寝癖が付いているのであえなくダウン。散歩まで気持ち良く寝ていました・・・オイオイ、大掃除はどうすんだい?

明日から心を入れ替えて大掃除しようと心に誓った、コタママでした。おしまい!

« サファリパーク? | トップページ | 1年間ありがとうございました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サファリパーク? | トップページ | 1年間ありがとうございました。 »