シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今年最後のランチ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

1年間ありがとうございました。

12月31日

もうあと3時間弱で2008年も終わりです。

紅白を見ながら、ブログを書いています。

コタママにとってこの1年はまあまあの1年でした。

一応、コタママ5大ニュース。

①.パソコン壊された~(´;ω;`)ウウ・・・。

②.訓練競技会初出場。楽しかった。

③.コタの兄ちゃん、フィガ君と会えた。嬉しかった。

④.車を買い替えた。

⑤.コタセラと旅行に行った。

まあ、順序は甲乙つけがたいですが。その他に年末の風邪っぴき。今だに朝の咳は止まりません。カーナビを着けた・・・などなど。

劇的なニュースはなかったですね。

「コタセラ日記」を見ていただいている数少ない皆様。ツタないブログではありましたが、お越しいただいてありがとうございました。

来年はコタセラをいろんな所に連れ出して、もっとオモロ~なブログにしようと思います。

皆様にとっても地球にとっても、来年は良い年になるといいですね。

010_2

« 今年最後のランチ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

去年はお出かけランチや近隣遠征など、いろいろお誘いいただきありがとうございました。
今年もノア共々どうぞよろしくお願いします。新年会を兼ねた年明けランチ、検索して
おきますのでどうぞお付き合いを。
それまでには風邪を完璧に治しておいてくださいね。
今年一年がコタママ家にとってハッピーな日々になりますよーに。

ノアママさん。
明けましておめでとうございます。

ノアちゃんの年末のアクシデントがあって大変でしたが、それでも良いお正月を迎えられたことと思います。

コタママ含めて、年配者はいろいろワガママでお付き合いいただくのも大変ですが(笑)、またお付き合い下さい。

ノアちゃんがヒートとのことでしばらくはご無沙汰ですが、コタセラもよろしくお願いします。

ノアママさんご一家に、良いことがたくさんありますように!

あけましておめでとうございます。

私も昨年はコタちゃんに2度も会えて本当に感激しました。
今年はぜひダンクゥにも会ってくださいね。
また連れて行きます。


また私もおいしいランチへ連れて行ってください。

なっこさん、明けましておめでとうございます。

いつもクレ兄ちゃんの健康とフィガ兄ちゃんの活躍とダン君の成長日記、楽しませていただいてます。

今年も会えるのかなー?嬉しいなー!

こっちからは絶対行けないので(笑)、ひたすらお待ちしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後のランチ | トップページ | 明けましておめでとうございます »