シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 恐るべし、ブラックコング | トップページ | 箱根は寒かった! »

宮が瀬は紅葉日和

11月19日

今日は前のワンコの時からの友人4人で、紅葉を見に宮が瀬ダムまで行って来ました。

前回行った裏道で、それでも1時間半はかかってしまいました。

まずはダムの観光放流を見に「あいかわ公園」に向かいました。

前に来た時、例の「皇帝ダリア」を初めて知った場所です。その時はまだ花はありませんでした。

008

Yさんです。皇帝ダリアの大きさの比較にと、立ってもらいました。去年まで知らなかったのに、知ってしまうと呆れるくらいあちこちに咲いているものです。

012

今回も下段の放流がありました。020

車で少し行った絶景スポットです。ここの景色が一番いいかな?

027_2

029 この広場の左手に大きなシンボルツリーがあって、そろそろクリスマス仕様になります。

生木では日本一のクリスマスツリーだそうです。

コタママは行ったことがありませんが、シーズンになると夜でもめっちゃ混むということです。

4人そろってのお出かけは1年以上してなかったので、楽しかったです。

« 恐るべし、ブラックコング | トップページ | 箱根は寒かった! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐るべし、ブラックコング | トップページ | 箱根は寒かった! »