シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« サービス度、アップ | トップページ | 宮が瀬は紅葉日和 »

恐るべし、ブラックコング

11月18日

うお~ん・・・急に寒くなってしまった。

コタママは一昨年は「更年期なんとか」で、ずーっとのぼせていたので寒さを感じなかったのに、去年から「更年期なんとか」が終わったので暖冬でも寒くて寒くてしかたありません。

寒がりのくせに、薄着なんですが・・・ね。

さて、「コング」を知っていますか?

犬用のおもちゃで、硬質ゴムでできています。形はなぜか「う○こ」の形です(*^m^)。特殊な形で、意外な転がり方をしてワンにとってかなり面白いようです。

かなり固いです。普通のワンでは噛みちぎれません・・・ところがセラ姫にかかると、ボロボロになります。

そんな時、長女が「ブラックコング」なるものを見つけてくれました。「普通のコングでは駄目なワンちゃんに」みたいなうたい文句で、大型犬用しかありませんが購入しました。

003

シェルティの口には勿論大きいですが、セラ姫は大喜びです。さっそくアグアグしてますが全然傷も付きません。これはスグレモノです。

コタ兄さんはほとんどおもちゃでは遊びません。大人だな~!

« サービス度、アップ | トップページ | 宮が瀬は紅葉日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サービス度、アップ | トップページ | 宮が瀬は紅葉日和 »