シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« レッドクリフPart1 | トップページ | 噂のドーナッツ »

寒いです!

11月27日

予報通り朝は雨降っていなかったのに、9時ごろから冷たい雨が降って来ました。

昼になっても気温は上がらず、寒いまんまです。

午後3時頃には雨も止んだしコタセラも退屈そうだったので、ちょっと早めの散歩に出ました。こんな日は通信隊では泥んこになってしまうので(シャンプーしてもらったばかりだし)、雨上がりコースの俣野公園までのんびりと出かけました。

001 005

公園の木はかなり葉っぱが落ちています。銀杏並木は木によってまだ緑だったり落葉していたりバラバラです。

004

ここは縄張りではないので、コタセラはいつものようにギャンギャン騒ぎません(笑)。写真撮られるの結構好きです。

私が無意識に二匹を連れている時は、必ずセラがコタママの前を歩いて、コタ兄さんはコタママの後ろを歩きます。これではイカンのでセラに「ついて」をさせて無理やり二匹を脚側歩行させますが、すぐに定位置に戻ってしまいます。セラのほうが食べるの早いし、噛む力も強いし、足も抜群に早いし。生きる力は絶対セラのほうが勝っています。

それでもやっぱりコタ兄さんのほうが絶対的に上だし、セラはコタ兄さんを尊敬しています。

とりあえずリードを付けるのも、おやつもご飯もシャンプーも、コタ兄さんを最初にします。

今日は風は無かったのですが、すごく寒くて散歩している人も少なめでした。

来週はもう12月なんですね。アセります。

« レッドクリフPart1 | トップページ | 噂のドーナッツ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。

せっかくお誘いいただいたのにすいません。
でも懲りずにまたお声をおかけください。
ところで、箱根仙石原にある一の湯というホテルも
犬OKでした。こちらはシャーロットより評判よしです。
お値段はシャーロットよりちょっと高めで、ワンの
宿泊代も2000円と高めですが、温泉アリで施設も
きれいなようです。暖かくなったた是非!

ノアママさん、またの機会にランチご一緒しましょうねo(*^▽^*)o。

私もワン連れで行きたいところ、たくさん貯めて(?)あります。暖かくなったら、どんどん出かけましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッドクリフPart1 | トップページ | 噂のドーナッツ »