シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 箱根は寒かった! | トップページ | おいも »

箱根の続き

11月22日

どうせいつものことですが、旦那さんはあちこち寄るのを面倒くさがります。

今日は粘って、一か所だけ寄り道してもいいことになりました。

昨日のリベンジで「大涌谷」にするか、「芦ノ湖」付近で遊ぶか・・・・迷いましたが、芦ノ湖の「恩賜公園」に行ったことが無かったので、そこに行くことにしました。

風はありませんが、相変わらず寒いこと。

「恩賜公園」は、昭和初期くらいまで皇室や外国の要人などが宿泊した場所を公園にしたものです。駐車場代は取られましたが、入園料はタダですo(*^▽^*)o。

008 資料館です。中でお茶が飲めます。

ちょっと小高い丘の上なので、芦ノ湖を挟んで富士山の絶景ポイントでした。

横浜と違って空気が澄んでいるので、富士山の綺麗さが全然違います。

009

来月で結婚30周年の、多少疲れ切った夫婦です(笑)。

箱根の紅葉もそろそろ終わりに近づいていますが、今年は茶色が目立ってイマイチです。

宮が瀬のほうがきれいだったかな?

014

とりあえず、一枚。

一か所回ったので、そのまま家路に・・・。買い物をしても12時前に着いてしまいました。

天気も良かったので洗濯までできました(笑)。

メルママさんからコタセラのシャンプー終了のメールがあったので、お迎えに行きました。

文句を言う暇を与えず、車に乗せることができました。いつもだったらメルママさんに送ってもらうので、家に来たとたんギャウギャウ騒いでいます。

コタセラごめんね。今度は一緒に行こうね。

« 箱根は寒かった! | トップページ | おいも »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

富士山がきれいに見えたんですねfuji

秋らしい日々が過ごせていてうらやましいです。

旅行行きたいな~

パパ孝行も大切ですよね~。
それにしても、立ち寄りがお嫌いというのはちとつらいですね。
私なんか立ち寄りがメインだからなあ。年末ワンたちを連れて
箱根1泊予定ですが、どうも寒さとの戦いになりそうです。

なっこさん、こんばんは!

とっても寒かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも、その分温泉が気持ち良かったです。

クレオ君、今ちょっと大変そうですね。やっぱり調子が悪いと心配で心配で、少しの音でも気になって寝れませんよね。

早く良くなるように願うばかりです。

ノアママさん、こんばんは!

はいっ、旦那孝行は面倒臭いです。

でも、、平日は寄り道し放題のコタママですから(フフフ・・・)ご心配なく。

年末、ワン連れの箱根ですか?・・・いいなあ!

どこか良い遊び場所あったら、教えて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根は寒かった! | トップページ | おいも »