シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 訓練競技会見学 | トップページ | コタママ、ハッスル! »

シェルティーズ

11月3日

今日は「メルママさんち出身わんこと友達わんこの集い」に行って来ましたよ。

場所は江ノ島近くの「ドッグデプト鵠沼店」で、メルママさんち出身のウェスティのマルちゃんとママさんと一緒に行きました。

もちろんコタセラはメルママさんちの犬舎出身ではないですが、友達わんこということで図々しくお邪魔しました。

同じく友達わんこシリーズでウッキーさんご夫婦と、オメメパッチリのマック君とマック君の一人っ子のアニーちゃんも来ました。

予報とは違い曇り空でしたが、そんなに寒くなく良かったです。

1階のレストランを借り切り、まあにぎやかに集まったこと!シェルティが30頭くらい(?)、ウェスティが5~6頭、その他が少し。

外のドッグランは狭くて、夏の海水浴場状態(イモ洗い)でした。

ウェスティ軍団です。左が通信隊仲間のマルちゃんとママさんです。まだパピーちゃんで、この日一番のおちびちゃんでした。

039

007 室内はこんな感じ。臭いも無いし、きれいでした。

009_2

マック君です。家では奥さん(ティファニーちゃん。今日はお留守番)に頭が上がらないそうです・・・飼い主に似るっていうからねー(○゚ε゚○)。

マック君はJKCのチャンピオンにあっという間になってしまいました。すごいですよねー。

ついでにコタセラ↓

029 何回かシェルティの集まりには行ったことがありますが、こんな密度は初めて。

意外とコタ兄さんは張り切ってあっちこっちでちょっかい出したり、人間に撫でられに行ったりで楽しそうでした。

意外なことにセラは「ママ、抱っこして~」と、コタママにべったりでした。

お昼はそれぞれに好きなものを注文で、コタママはナシゴレンを頼みましたが、期待はしていなかったけど以外に美味しかったです。

046

食後屋上のドッグランで、みんなで記念撮影。この画像はないのですが、たぶんメルママさんのブログにのると思いますので、そしたらいただいて載せます。

コタママ達はちょっと早めに帰り、駐車場の隣の海岸でおしっこ散歩。

ちょうどサーフィンの大会をやっていて人がたくさんいたので、ノーリードはできませんでしたが、セラはチョーハイパーで、吠えまくり走りまくり・・・。

今度は平日に連れて来てあげるね。

メルママさん、楽しい企画ありがとうございました。大変でしょうけど、また誘って下さい。

« 訓練競技会見学 | トップページ | コタママ、ハッスル! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタセラママさん今日は参加してくださって
ありがとうございました♪
またマルちゃんママさんと一緒に来てくださって
それもありがとうです。
セラちゃんが本当大人しかったよね(笑)
でもお帰りの時はまた元気だったのね。
写真整理したら送りますね。
待っててくださいね。

お疲れ様&楽しかったですね♪

マック君って、左のキャバリアでしょ?
うちの「マクレガー君」のことじゃないわよね。だって奥様に頭が上がらない
って、飼い主のウッキーには当てはまらないもの~オホホ~。

ウッキーのカニ&ほうれん草のトマトクリームスパも美味しかった♪
また皆で遊びましょうね~!!

メルママさん、ありがとうございました。

写真楽しみにしています。うちの写真も何枚かあるので、後でCDに焼いておきます。

今度はお疲れ様会ですねo(*^▽^*)o。

あれー、そうなんですか~?

ボヤッキーさん眠いのに、無理やり連れだされていたような気がするんですがねー!

ホホホホ・・・。

また遊んで下さいね。

ウッキーさんに追伸!

少しですが、写真をeメールに送りました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/24993874

この記事へのトラックバック一覧です: シェルティーズ:

« 訓練競技会見学 | トップページ | コタママ、ハッスル! »