シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタママ、ハッスル! | トップページ | 昔の仲間 »

またもシェルティーズ

11月6日

今日はメルママさんからのお誘いで、平塚の「メリー&ジョイ ドッグガーデン」で集まることになりました。

一応「11頃から集まりましょう」とのことで、コタママんちは10時20分に出発。

うっかりとコタセラに、普通の時間にご飯をあげてしまいました。ワン連れの時は、朝一で(6時頃)ご飯をあげておかないと、車酔いで全部ゲボッてしまいます。

まあ、犬も気の持ちようで、きっと今日はゲボらないさ・・・なあんて勝手に決めて出発しましたが、11時に平塚について後ろのハッチバックを開けると・・・二匹ともゲボっていました。ああ、やっぱりね。ご飯あげて2時間ぐらいしか経ってないので、当然か!

ドッグランではすでにトイプーが二匹遊んでいて、うちらが入って行くと、ギャンギャン吠えられました。

ふふふ・・・ダメ犬どもめ。

うちのコタセラは、こういう場所では吠えたり問題を起こしたりしないんザマスヨ。オーッホホホ(ウッキーさん調)。

通信隊じゃすごいけどね(特にセラ姫)。

メルママさんからは遅くなる旨の連絡いただいたけど、ウッキーさんとびっけさんがなかなか来ません。

セラ姫とボール遊びのお付き合いをして1時間ちょっとで、ようやくみなさん集合。

この前の「ドッグデプト」のようにシェルティ大集合。

001

008

ウチが2匹、メルママさんちが3匹、ウッキーさんちが2匹、びっけさんちは6匹・・・3家族で13匹になります。その他に「メリー&ジョイ」さんはブリーダーもやっているので、シェルっコがたくさんと看板犬のコーギーのジャックも参戦。とてもにぎやかでした。

お昼はホタテのたっぷり乗った「海鮮丼」。プリプリで美味しかったです。

ゆっくりしたかったのですが、コタママのうちは夕飯が早いし、ちょっとコタママお疲れ気味だったので、3時にはお先に失礼してきました。

さすがに今週はワン連れで3回も出かけたので、家に帰ってからちょっと夕寝。

コタセラもお疲れ様でしたhappy01

« コタママ、ハッスル! | トップページ | 昔の仲間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタセラママさん先日はどうも~
獣医さんの用事が入ってしまい遅れて
すみませんでした。
自分の病院は先延ばし先延ばしするのですが
ワンコの時は気になったらもう駆けつけちゃってますね(笑)
ご飯も美味しかったですね。
我が家の子も久々のドックラン楽しかったようです。
また遊びましょうね~~

メルママさん、いつも声をかけていただいてありがとうございます。

年末にかけてメルママさんもっと忙しくなりますが、頑張りすぎないようにしてください。いつでも「息抜き」にお付き合いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタママ、ハッスル! | トップページ | 昔の仲間 »