シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 冬の通信隊必需品 | トップページ | 寒いです! »

レッドクリフPart1

11月26日

コタママの悪い病気で、突然映画が見たくなり思い立って「レッドクリフPart1」をららぽーと横浜まで観に行きました。突然なので一人です。

時間的に「吹き替え版」しかなかったのですが、とても面白かったです。

59922

これから観る人もいるかも・・・なので内容は書きませんが、戦闘シーンが半分ぐらいあって、リキを入れて観ていたのでかなり疲れました。

金城武や中村獅堂は勿論わかりますが、最初、他の中国の出演者は見分けがなかなかつかず苦労しました(゚m゚*)。

迫力ありましたよ。

お昼はららぽーとのカフェで「ハヤシソースのオムライス」を食べました。卵の中のご飯は白いご飯でしたが、ハヤシソースがとてもマッチしていました。

007

コーヒー付きで1.050円です。ららぽーと横浜は都会なので、どこも高いです。

また今度レディースディ(1.000円で映画が観れます)を狙って「ぽにょ」でも観ようかしら。

« 冬の通信隊必需品 | トップページ | 寒いです! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の通信隊必需品 | トップページ | 寒いです! »