シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 嬉しいこと | トップページ | 仕方がないので、イヌアライ »

命日

10月26日

今日10月26日は、初代のシェルティ「ルーク」の命日になります。

「今日は何の日」と尋ねたら、子供三人のうち三分の一はようやく思い出して、残り三分の二はすっかり忘れていましたrain

今日は車がないので、昨日お墓参りに行って来ました[一人で)。普段は滅多に思い出しませんが、お墓に行って来るとやっぱり目頭が熱くなります。

4年経っていますが、もうだいぶ前のような気がします。

裏庭に知らない間に小さなヒマワリが咲いていていました。

種を植えた覚えないのに・・・よくよく考えたら、グリちゃん(オカメインコ)のえさのカラを吹いたのが芽を出し花が咲いたようです。

018

前回に書いたように、古いパソコンからこのパソコンにデータを移していますが、なかなか手間取って時間がかかります。ブログも後手後手です(笑)。

« 嬉しいこと | トップページ | 仕方がないので、イヌアライ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいこと | トップページ | 仕方がないので、イヌアライ »