シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 花粉だらけ | トップページ | ススキを見に行って来ました »

これでもか・・・コスモス!

10月22日

今年は平塚のコスモスに、たくさんの人を連れて行きました(笑)。

そして本日が最後になります。

週末には摘み取りがあるので、来週はもう花はありません。

まだまだ十分鑑賞できます。友達のやっこちゃんです。

005

内緒で種を取っています(笑)。

彼女の希望で茅ケ崎の「パステリア オカモト」に行きました(彼女のお姉さんも)。

ところが、いつもは待たされることがないのに、今日は昼前に着いたのにもうすでに満席。せっかくなので待つことにしました。

隣のドラッグストア「ク〇エイト」で買い物をして時間をつぶしましたが、それでも待つこと1時間半・・・かなりお腹がすきまくり・・・もう意地で待っていました。

やっこちゃん姉妹は、味に満足のようでした。

006 今日のデザートは、チョコケーキです。かなり甘めです。

お腹いっぱいの状態で夕飯の買い物するのは、キツイです。

夕方、例の「ディスク&ドッグ」の本が着払いで届きました。

007

ちらっと覗くと、ディスクのトレーニング方法ももちろん書いてありますが、 犬との接し方が詳しく書いてあるようなので役に立ちそうです。

« 花粉だらけ | トップページ | ススキを見に行って来ました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

lovelyビンゴ!
まさにこの本です。

うちもディスクさせたくて買ったんですけど
まったく役に立ちませんでした。
ダンクゥも無理そうです。

セラちゃん、頑張れ~scissors

\(;゚∇゚)/あはは・・・。

なんとなく、今はディスク流行っていませんよね。

まあ、コタママの体力からしてアジは無理なので、ちょこっとやってみようかと思います。ちなみにコタ兄さんは全然興味なさそうです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉だらけ | トップページ | ススキを見に行って来ました »