シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ススキを見に行って来ました | トップページ | 命日 »

嬉しいこと

10月24日

数日前に、すごくうれしいことがありました。

ずーーっと前に旦那さんにパソコン壊されてデータが無くなってしまったことがありました。

ダメもとで、旦那さんが壊れたパソコン開くと、なんとデータが復活していました。

もちろんキーボードやCDトレーとかほとんど壊れているので使えませんが、データはしっかり残っていて、コタの子供時代やセラの赤ちゃんの時の写真とかバッチリ残されていましたsunsunsun

フラッシュメモリーしかデータが移せないので、何とか動くうちに新しいパソコンやCD・DVDにメモリーを介して移し込みの作業を繰り返しています。

いつまた壊れるのかわからないので、かなりアセッて・・・それでも懐かしい動画など見ながら作業しています。

本当にもう一生手に入らないと思っていたものが、再び手元に戻ってきてすごくうれしいです。

Img_0517

002

それぞれ2か月時のセラと、4か月のコタです。

コタ兄さんの赤ちゃんの時の写真は 、もっと前のパソコンに入っていたのでプリントしたのしかありません。

古いパソコン捨てなくて良かった。

« ススキを見に行って来ました | トップページ | 命日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですねー。「ダメもと」ってすごい!
セラ姫、コタちゃんホントニかわゆい!  ビビリン

本当に良かったです。

今では自分の子より、コタセラのほうがかわいいですから・・・あははっ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ススキを見に行って来ました | トップページ | 命日 »