シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 寒川ドッグショー | トップページ | ワンコいっぱい »

卑し犬改め癒し犬

10月7日

1か月ぶりに実家に行くことに・・・大体2週間に1回は行ってるのですが、今回は車の入院があったので久々になってしまいました。

あまり元気でない両親は(特に父は)コタロウファンなので、涼しくなったのでコタセラを連れて行くことにしました。

この前のことがあるので、朝ごはんから3時間半あけて車に乗せたら、二匹とも無事に到着。やっぱりそのぐらいあけないとゲボッてしまうのですね。

いつもは母はあんまり犬が好きではないのですが、母がナシをあげたら母にベッタリだったので、母的にかなり嬉しかったようです。

コタ兄さんは、昔から両親とも好きで(美味しいものをくれるから)、セラはイマイチ逃げ腰です。

だから実家ではコタ兄さんが人気者です。

いつもは母など愚痴ばかりボヤくのですが、コタセラを連れて行ったのが久しぶりなので、ずーっと犬の話題で私も助かりました(笑)。

今日ばかりは卑しい犬から、癒し犬になった二匹でした。

お昼寝中のコタセラです。

002

003

幸せそうに寝ています。

この前のツアーでgetしたご当地キティーちゃんをアップします。

こけしバージョンとダダチャ豆バージョンは、かなり可愛くてお気に入りです。

004 005006

« 寒川ドッグショー | トップページ | ワンコいっぱい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒川ドッグショー | トップページ | ワンコいっぱい »