シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ディスク競技会見物 | トップページ | コタママ、ラッキー! »

マジっすか?

10月19日

この前、園芸農家の仕事に行った時、新人さんたちに「もう11月は仕事はないので、10月いっぱいでおしまいになります」と上司からきっぱり言われた。

「えっ!マジっすか?」・・・と心の中で叫んだ!

まあ冬場は農閑期なので、週1ぐらいのペースになると思っていましたが、11月から全くなくなるとは思いもよりませんでした。

ベテランさんたちでも、今までの冬の半分くらいしか仕事に出れないみたい。

なんだかなー、せっかく自分に合った仕事だったのになー・・・。

1年半前まで働いていた生協のスーパーのレジにでも、出戻ろうかしら。

« ディスク競技会見物 | トップページ | コタママ、ラッキー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディスク競技会見物 | トップページ | コタママ、ラッキー! »