シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« いつもと違う散歩コース | トップページ | マジっすか? »

ディスク競技会見物

10月18日

最近、セラ姫がかなりフライングディスク上手になりました。フライングディスクとは投げたフリスビーをキャッチして持ってくることで、たまにすごいワンちゃんがテレビで紹介されていますよね。

自己流でやっているので、一度勉強したいと思いネットで探しましたが近場ではなかなか見つからず困っていました。

びっけさんから競技会の情報をいただき、場所も宮が瀬だったものですから行ってみました。

宮が瀬は何回か行ったのですが、いつもはダムのほうで、今回は反対側の湖畔のほうになります。どちらにせよ山道でワンどもは酔いそうなので、今日はお留守番。コタママ一人です。

ナビのおかげで怖いものなし。

駐車場からすごい階段を降りると、やってました!!!

001_2

ショーやアジと違い、ヒップホップ系の曲をガンガンかけて、アナウンスの人もノリノリのDJ風。それだけでもかなり面白いです。

やっぱりボーダーコリーが多いですね。1頭だけシェルティもいました。あとはコーギーとかウイペットとかくらいかな?

007

コンデシだし超早い動きなので、上手に撮れませーん。

上手なワンもいればそうでないワンも・・・。飼い主さんのディスクの投げ方も大事なようです。なんとなくセラにもできそうじゃん!

しばらく見物したいたら、遠くのコスモス畑のほうで人だかりを発見。行ってみると、なんと特別デーでコスモスの摘み取り(しかもタダ)をやっていました。

コタママはタダは大好き!見物そっちのけで、たくさんいただきました。

018

コタママシアワセな1日でした。

« いつもと違う散歩コース | トップページ | マジっすか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもと違う散歩コース | トップページ | マジっすか? »