シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ワンコいっぱい | トップページ | ピレネー犬 »

ノアちゃん、笑う

10月10日

朝から上天気。

ワン友4名とワン1匹で、平塚のコスモス見物と茅ケ崎のランチをしに行jきました。

本当はコタセラも連れて行く予定だったのですが、「う~ん、めんどくせー」ということでお留守番です。行き先も予定ではワン中心だったので、大池公園とその近くのドッグカフェでしたが、人間中心になり、急きょ変更に。

ゆずママ・スミレママ・コタママそしてノアママ+ノアちゃんで出発。ノアちゃんはお留守番苦手なので参加です。

最初はこの前行ってまだ早かった、馬入川河川敷のコスモスへ。ちょうど良い時期でした。

016

暑いくらいの陽気で、コスモスがよく手入れされていて綺麗でした。

木陰で休憩。風が涼しく気持ち良いです。

何気なく撮ったノアちゃんの写真。後で見たら、何と笑い顔でした( ´艸`)プププ。

024

うちの犬たちは笑わないなあ。

お昼になったので、家路につきながら久しぶりに「モキチ」へランチをしに行きました。

ワン連れなので、テラス席に座りましたが外で食べるのは美味しく感じますね。

クーポンを持って行ったので地ビール2杯無料です。もちろんコタママは飲めませんがね。

001 味が濃厚でおいしいと言っておりました。

モキチのピザは初めてですが、キノコのピザを注文しました。モチっ、パリッとしていてそこら辺のピザよりかなり美味しいです。

004

005

今度はコタセラを連れて来よう!

« ワンコいっぱい | トップページ | ピレネー犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ノア、よく笑います。お蔭様でとっても楽しかったようで、
夢を見てました。母もワインがぶ飲みで爆睡。
うふふ。連休はオフ完全オフなので、また縫い物
三昧です。プレゼント企画、密かに計画中!!!

メルアドありがとうございました。

さっそく張り切って4通送りましたが、容量が多すぎてエラーになってしまいます。

圧縮して送ればいいのかな?CDに焼いちゃったほうがいいのかな?

とりあえず前者でがんばってみます。少々お待ちを

こんにちは!

画像ありがとうございました。
無事いただいております。

次回は是非ワン連れで!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコいっぱい | トップページ | ピレネー犬 »