シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« マグロ買いツアー | トップページ | 早めの紅葉ツアー »

年賀状撮影会

10月1日

早いものですねー!もう10月です。

カレンダーも薄くなり、朝晩はかなり涼しいです。

いつもコタママ用の年賀状はコタセラの写真が多いのですが、年末にアセッて撮影するので、今年は余裕をもって今日撮影会をしました。

まあ例年通信隊が撮影場所で変わり映えしませんが、第一弾ということにします。

久々にデジ1を持ち出し、ゆっくりめの朝散歩。10時近かったので、貸切状態です。

018

腕が悪いのかモデルが悪いのか、なかなか二匹いっぺんにカッコよく撮れません。

まあ、これが第一候補かな?

この頃セラがディスク(フリスビー)キャッチがとても上手になりました。

通りがかった人に拍手してもらえます・・・ちょっと親バカです。

明後日、Mさんと一泊のツアー旅行に行くので(当然朝が早いので)、前日からのお泊りということで、コタセラをメルママさんの所に預けます。

しばらくコタセラとお別れです。

« マグロ買いツアー | トップページ | 早めの紅葉ツアー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2匹一緒にお預かりしてくれる方がいるなんて
良いですね~。

うちも近かったらぜひコタセラちゃんと遊びたいです。


私も年賀状用の写真はダンクゥのかわいいうちに
撮りたいと思っているので、お散歩デビューしたから
早めに決めないといけません(笑)

2匹でも揃って撮るのはかなり大変です。ぜったい助手がいたほうがいいです。

なっこさんちは3匹だけど、いつも揃って可愛く撮れていますよねー。

コツがあったら、教えて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マグロ買いツアー | トップページ | 早めの紅葉ツアー »