シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ピレネー犬 | トップページ | いつもと違う散歩コース »

コスモス3度目

10月15日

昨日の雨も上がり、またまた良い天気。

今日はYさんと例の平塚河川敷のコスモスを見に行きました。今年は3回目です。

まあ何回行ってもいいですがね。今日は一番きれいでした。

008 

美女二人、決してコスモスに負けていません(≧m≦)。

丈はそんなに高くないですが、花の一輪一輪が普通のコスモスより大きくて見ごたえがあります。

ランチはこの前も行った「モキチ」の姉妹店「モキチ フーズガーデン」。

ナビで無事到着。良く行くモキチ(トラットリア)は割合郊外にありますが、こっちのフーズガーデンは茅ヶ崎駅からすぐで、住宅地にどどんとあります。

フーズガーデンのほうがかなり広くて、雰囲気も良いです。

016

エントランスはこんな感じです。

013

014_2

中はこんな感じでかなりレトロです。 もとは酒蔵だったようです。

メニューはトラットリアとほとんど同じですが、今日はここしかない数量限定メニューの「パンプレートランチ」にしました。

メンチのサンドイッチでかなりボリュームがありました。これにデザートとドリンクが付いて1.280円で、かなりお得です。

015トラットリアにもありますが、ベーカリーもあって、パンとクッキーを買いました。 コタママはお腹も心も満腹になって、家路につきました。

« ピレネー犬 | トップページ | いつもと違う散歩コース »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

コスモス3連発! おおっ、秋満喫の日々ですね。
私は13日にまた突然箱根へ行ってきました。
前回より少し色づいた山々を目で、美肌の湯に
使って見もココロもリフレッシュ!
今度は是非ごいっしょにいかがですか?

こんばんはー!

私は最近はブログのタイトル通り「ご近所ドライブ」ばかりです(笑)。

こんな私でも良かったら、御一緒に温泉につかりましょう・・・むふふ・・・。

もし泡モノ飲みたければ、車出しますよo(*^▽^*)o


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピレネー犬 | トップページ | いつもと違う散歩コース »