シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« またまた、行きました。 | トップページ | コタセラグッズ »

コタママの裏切り

9月6日

コタママは地図が読めるタイプなので、ぜーーーったあいカーナビはいらない・・・という信念で生きてきました。

ところが新聞のチラシに、近場にオートバ○クスが新装開店記念セールで、先着10名ずついろんなカー製品の激安をする案内がありました。

何と新しめのカーナビも先着10名まで半額以下・・・これはもう整理券をゲットしに行くしかない・・・まあ、間に合わなかったら縁が無かったということであきらめる。

ところが意外と並んでなく、簡単にゲットできました。

・・・とこれが昨日の話。ランチ食べに行く前に買うことができました。

半額以下といってもオーディオ一体型だし設置料とかで、予算はかなり超えてしまいました。

昨日は時間が無かったので、設置は今日やってもらいました。

じゃーーーーん。生まれて初めてのカーナビ体験・・・でも帰り道あんまり取り説読めなかったので、明日におあずけ。

« またまた、行きました。 | トップページ | コタセラグッズ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた、行きました。 | トップページ | コタセラグッズ »