シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタ兄さんの怒りの基準? | トップページ | 仕事は順調です »

雨の日は

9月19日

ゆっくりめの台風のおかげで、雨が降ったりやんだりで散歩は通信隊には行けず、そこら辺の住宅地を回っています。

コタ兄さんはそれでも大丈夫ですが、セラ姫は体力が余ってしょうがありません。仕方ないので狭いリビングでボール遊びをしてあげますが、何十回も飽きずに興奮しながらボールで遊びます。

子供がいればいいのですが、コタママ一人の時はそこにコタ兄さんがやってきて、「おれ様を撫でろ!」と腕の間にグイッと顔をねじ込んで来ます。

コタママは片手でセラにボールを投げ、片手でコタロウを撫で撫でしなければなりません。

さすがに30分ぐらいで、飽きてきます(私が)。

005

くつろいでいるセラ。なんちゃってボルゾイから少し毛が伸びて、シェルティらしくなりました。

明日は通信隊行けるといいね!

« コタ兄さんの怒りの基準? | トップページ | 仕事は順調です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタ兄さんの怒りの基準? | トップページ | 仕事は順調です »