シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 仕事は順調です | トップページ | 良い天気です »

台風は去ったのに

9月22日

ゆっくりめの台風13号が去ってかなりたつのに、しばらく雨ばっかり。

コタセラ散歩もかなり適当。

一応レインコートは着せて出るのでお腹と背中は大丈夫ですが、頭と足とお尻はびちょびちょ。シェルティは濡れてしまうと後が大変。二匹ともドレッドヘアーになります。

コタ兄さんはセラが来るまではよくひっくり返っていましたが、セラが来てからあまりお腹を出さなくなりました。でも最近は少しずつひっくり返るようになっています。

001

長女に骨抜きにされているところです。

セラ姫は相変わらずコタツの下が好きです。

005

セラ姫ですが、左前足の一部がハゲてきました。何かが入ったか虫さされか、あるいはアレルギーあたりかと思いますが、一応明日獣医さんに行ってみます。

« 仕事は順調です | トップページ | 良い天気です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事は順調です | トップページ | 良い天気です »