シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 真剣なまなざし | トップページ | マグロ買いツアー »

当然ですが・・・

9月28日

急に寒くなって、着る物もないし羽毛布団も干していないので、ミジメな生活を送っています。

1年前にコタセラ用に買ったペットベッドが手つかずで1個あったので、犬のために引っぱり出すことにしました。なぜとっておいたかというと、その当時はセラがすぐボロボロにするから、落ち着くまで出さないことにしたからです。

セラは自称お姫様なので、そういうのは必ず我先にと使います。コタ兄さんはフカフカのが好きでないのか、はたまたセラに取られてしまうからか、あまりソファーみたいのは使いません。

当然ですがこうなります。

       ↓

004

コタ兄さんがチチュパチュパしてる敷物は、セラ姫が前日まで使っていたお下がりです。

そして姫は30分もしないうちにベッドの中のソファーのファスナー部分を喰いちぎり、1時間でカバーをはがしていました・・・なんだ、去年と変わらないじゃんpout

なんかなー、せっかく買ってあげてももったいないな~。

ちなみにコタ兄さんのチュパチュパぐせは、ベルママ(本当のママ)譲りだそうです。

« 真剣なまなざし | トップページ | マグロ買いツアー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタ君「僕のベッドにセラが~(いじいじ)」
の図に見える(笑)。でも単なる「癖」なのね~。
ベッドに鎮座しているセラちゃんは、ホントに
お姫様みたいですね!

先日、せっかくメルママさんに平塚の犬連れランチ誘っていただいたのに、ご一緒できずに残念です。

今日、奮発してもう1つベッドを買いました。コタ兄さんやっとフワフワベッドでくつげるでしょうψ(`∇´)ψ。

日曜の事件(?)のアップ、楽しみにしています←メルママさんのブログからの情報。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真剣なまなざし | トップページ | マグロ買いツアー »