シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 雨の日は | トップページ | 台風は去ったのに »

仕事は順調です

9月21日

9月より仕事を始めていますが、これがなかなか面白いです。

前にも書きましたが、園芸農家で花苗を作る仕事です。

今のところ週に2回の3時間だけの仕事ですが、行くのが楽しみになって来ました。

内容はいたって単純で、小さいポットから大きいポットに苗を植えかえたり、肥料を置いていったり・・・とにかく数をこなします。作業台の上の仕事は良いのですが、地面の上の作業はかなりキツイかな?

週2なので、やっと筋肉痛が治ったあたりで、また筋肉痛になります。

でもコタママの趣味にあっているので楽しいです。

今日は、パンジーの苗を延々と植えかえ。天気予報では雨は降らない予定だったのに、昼ちょっと前に突然の土砂降り・・・。びしょびしょのドロドロになってしまいました。

« 雨の日は | トップページ | 台風は去ったのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は | トップページ | 台風は去ったのに »