シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ざ・ん・ね・ん! | トップページ | 当然ですが・・・ »

真剣なまなざし

9月26日

犬部屋はリビングとガラス窓でしきってあるので、人間の食事中はコタセラとも興味を示しません。

ところがリビングに出すと、もう食べることが一番。特にコタ兄さんは、とりあえず床に何か落ちていないか探しまくります。

台所に誰かが行くと、即効付いていって二匹でちょうだい光線を発します。

001_2

長女が茹で落花生を食べています。

吠えたりはしませんが、眼光は鋭いです。

涼しくなったので、コタセラ二匹でよく遊ぶようになりました。かなりエスカレートして、取っ組み合いになることもありますが、だいたい最後はセラがひっくり返っておしまいになります。

« ざ・ん・ね・ん! | トップページ | 当然ですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ざ・ん・ね・ん! | トップページ | 当然ですが・・・ »