シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ランチュウ | トップページ | 野菜ネタ2点 »

シェルティだらけ

  8月10日

今日は前から楽しみにしていた、シェルティ仲間のオフ会。コタセラがJKCでお世話になっている「神奈川南シェトランドシープドッグクラブ」のBBQ大会です。

午後4時にコタセラと長女を連れて出発。場所は前に行った平塚の「メリージョイイドッグフィールド」で、クラブの代表者のドッグランになります。

結構早めに着きましたが、もうすでに何頭かシェルティがいました。

遊んでいるうちにどんどん増えてきて、シェルティは40頭以上、その他が3頭、人間は20人ぐらい集まりました。

015_4

手前がコタセラ

019

子犬がたくさんいて、かわいかったー!

喧嘩をすることもなく、みんな仲良くできました。でも、コタセラはほとんどコタママにべったりで、あまり遊べませんでした。

メルママさん始めスタッフの皆さんに、すべて用意していただいてとても楽させていただきました。

皆さんありがとうございました。

帰路であとちょっとの所で、コタロウがゲボッてしまいました・・・惜しい!!!

« ランチュウ | トップページ | 野菜ネタ2点 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタセラママさんBBQはご参加ありがとうございます。
デッキ内と外で離れてしまって
ゆっくりお話も出来ずごめんなさいcoldsweats01
セラちゃんが元気にボール追っかけてる姿は見てましたよ~~
お嬢様にもよろしくconfidentお伝え下さい。
ドックランに行く道すがらだんだん雲行きが怪しくなってきたので
ウチのクラブにも強力な雨男と雨女がいますので
心配になりましたsprinkleでも良かった。
またランチでも行きましょうね。
その時はウッキーさんも誘って“BBQすご~~く楽しかったよ!”
と言ってあげましょう!!

メルママさん

楽しい時間、ありがとうございました。

行き当たりばったりの写真少しeメールにメールに送りました。

ランチはぜひご一緒しましょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチュウ | トップページ | 野菜ネタ2点 »