シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ヤモちゃん | トップページ | 地獄のいぬあらい »

アジアンダイニング

8月2日

昨日車の1か月点検で、営業所で待っている間見た雑誌に、湘南の美味しいお店の特集が載っていました。

気になるお店が2つあって、家で調べてそのうちの1つ、次女と行くことにしました。

初めての場所で、地図は私しか読めないので娘が運転。2回くらい早めに曲がってしまいましたが、何とか到着。

1国沿い平塚の先の「ラスカル」というアジアンダイニングのお店で、こじんまりしたお店です。080802_121748 国道から引っ込んでいて、大きな看板もないのでちょっとわかりづらいかも。

中に入ると、さっぱりとしたアジアンテイスト。壁に作り物のヤモリが貼り付けてあったのには、昨日のことがあって失笑もの。

次女はタイ風魚のから揚げ、私はタイ鶏のそれぞれランチにしました。土曜日でもランチがあって嬉しいです。

080802_115041 080802_115237

好みの問題ですが、どちらも美味しかったですよ。コタママはパクチーが苦手ですが、何とか大丈夫でした。

080802_114324 「自家製ジンジャーエール」とても濃くって美味しかったです。蜂蜜がたっぷり入っていて、おススメです。

また行って、いろんな味にチャレンジしてみたいです。

« ヤモちゃん | トップページ | 地獄のいぬあらい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤモちゃん | トップページ | 地獄のいぬあらい »