シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ノアママ作品、大撮影会! | トップページ | ランチュウ »

久々に手作り

8月7日

ノアママに刺激されてか、コタママも本当に久々に手作りなるものをしました。しかも2点。

最初はどうにもマズい黄色のプチトマトのジャム。

004

右が生のもので、左がジャム。

ジャムはまずくはないが、やはりトマト味がかなりします。作るの簡単なので、少し作りだめしておこうかと思いますが、うちではパン食はコタママだけなので、きっと食べきれないだろうなあ。

次はコタセラプリントのTシャツ。

1~2年ぐらい前は結構作っていましたが、思うほどきれいな仕上がりにならないので、最近は作ってませんでした。

なっこさんからいただいた写真にかわいいショットがあったので、プリントしてみました。

001

003

下が拡大したプリントです。

明日恥ずかしげもなく、通信隊に着てゆくつもりです。

« ノアママ作品、大撮影会! | トップページ | ランチュウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

今日はわざわざトルソーを運んでいただき、ありがとうございましたconfident
ほんとにそろそろ購入しようと思っていたところだったので助かりました。
これさえあれば、もう私の恥ずかしい着用図はいらなくなるというもの。
これからどしどし活用させていただきます。娘さんにもよろしくお伝え下さい。

こんばんは!

使っていただける人がいて、ジュンコ(うちでのトルソーのかつての名前)も喜んでいます。

どーにも邪魔なので、処分寸前でした。

こちらこそ助かりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノアママ作品、大撮影会! | トップページ | ランチュウ »