シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 野菜ネタ2点 | トップページ | 楽しいおもちゃ »

嬉しい出来事

8月13日

昨日とても嬉しいメールをいただきました。

コタロウの同胎犬のフィガ兄ちゃんのオーナーさん(なっこさん)から、何と3番目を迎えたとのこと。それもイキナリ・・・。

なっこさんちはセーブルの長男・クレオ君とトライのフィガ君、そして3番目も男の子でセーブルのダンクゥ君です。なんと団子3兄弟!

コタママも何頭でもシェルティ欲しいけど、さすがに旦那さんに離婚されそうなので諦めます(笑)。

若くてお金があって旦那さんに理解があったら、シェルティ10頭位飼って、夏は軽井沢かどっかの避暑地の別荘で過ごしたい・・・どれもありえなーい!

そんな訳で他の家のシェルティをたくさん見て、我慢します。

« 野菜ネタ2点 | トップページ | 楽しいおもちゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですheart
4匹目を飼うには、犬のお世話をしてくれる
お金持ちのダンナ様を見つけなきゃ無理そうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜ネタ2点 | トップページ | 楽しいおもちゃ »