シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 通信隊ワンコの続き | トップページ | 雨ばっかり »

My birthday

8月22日

そうです。今日8月22日はコタママの50うん回目の誕生日です。

とは言っても、別に嬉しくないし誕生会もしないので普通の日と同じです。

せっかく涼しいので、コタセラを車で連れ出すことに。

何回か行った大庭城址公園に行きました。ここは木が多いのでいつも涼しいですが、今日は特に涼しかったです。

080822_104435

いつもながらあまり人はいませんでした。セラはどこへ行っても楽しそうですが、コタ兄さんはつまらなそうです。

お腹がすいたので、車で10分ぐらいの「アリスの森」へ寄ることにしました。

いつもはケーキとお茶ですが、今日は生ハムとチーズのベーグルサンドにしました。

080822_111820

コタセラはテーブルの下でおとなしく待っています。

食後は無料のドッグランで遊びました。セラはずーっとボール遊びしてますが、やっぱりコタロウはつまらなそうで、目が「帰ろうよ」と言ってるみたい。

夜仕事から帰った娘達に、それぞれプレゼントをもらいました。ありがとね!

旦那さんはコタママの誕生日、忘れているみたい・・・。

« 通信隊ワンコの続き | トップページ | 雨ばっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタママさん、お誕生日おめでとうございます。お知り合いになれて20年近く、コタママさんの行動言動には感心、共鳴、感謝の諸々です。
これからも素敵な日々を。そしてブログも楽しみにしています。

Happy Birthdayflair

最近なかなかお会いできずに残念ですdespair
雨さえなければ今日あたり通信隊へ行けたのに・・・。

大庭城址公園はdogお散歩によさそうですね。
そろそろノアを連れて海に行ってみようかと
思っている今日この頃です。

記念日に疎い男性(御主人)の分も、
おめでとうございますbirthday
ステキな一年になりますよーにscissors

お誕生日おめでとうございま~すbirthday

今年もコタママさんのご家族のみなさんやワンたちとの
楽しいブログ楽しみにしています。


たくさんお出かけして、美味しい物食べても
スリムなのがやっぱりうらやましいです。

ビビりんさん、こんにちは!

コタママは行動派では無く、突発派なのです。

こんな私ですが、またお付き合い下さい。

tsuchimikiさん、旦那の分もお祝いの言葉、ありがとうございます。

あんなに雨が降らなかったのに、このごろずーーーっと雨ですね。

早くスカッと晴れて、tsuchimikiさんも海に行けるといいですね。

なっこさん、こんにちは!

いつもなっこさんのお母様ぐらいのコタママにお付き合いいただき、ありがとうございます。

かわいいダンちゃん・クレフィガ兄ちゃんのブログ、楽しませてもらってまーす。

ところでダンクゥ君のスペル、どう書きますか?教えて下さい。

私もうる覚えだったので、もう一度スペルを
調べて見ました。

ダンクゥの綴りは「DANK-U」でした。
本当は小さいウじゃなくて大きいウみたいだけど
小さい方がかわいいので小さくしています(笑)

なっこさん、ありがとうございます。

DANK-U・・来てくれてありがとう!ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通信隊ワンコの続き | トップページ | 雨ばっかり »