シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 雨ばっかり | トップページ | 感動のパスタ »

5日ぶりの晴れ

8月27日

関東地方は5日ぶりの晴れとか・・・いやー、洗濯物が大変でした。布団まで干しちゃいました。

小雨の時でも通信隊に散歩に行った時もあるので、コタセラは久々ではありませんが、いつものワンメンバーが揃うのはやっぱり久々。

たまに会うとワン達も嬉しいようで、みんなノリノリです。

夕方はノアちゃんもお目見え。ノアちゃんのお姉さんはコタママのブログ友達・・・歳はかなり違いますが・・・。若いコと付き合うといろいろな情報が増えて楽しいです。バッグとかリードなんかも作っていただいてます。

010

009 上の左がノアちゃんです。

右のK・スパニエルはアミちゃんで、耳が汚れないように100均のヘアバンドでまとめてあります。

コタママ、本日はお尻が筋肉痛になっております。

なぜかというと、ちょっと仕事やってみようかなー・・・ということでたまたま園芸農場で苗作りの仕事募集をしていて、昨日3時間体験してきました。

しゃがみ込んでの作業だったので、筋肉痛になってしまった次第。

コタママの希望就労時間が週3日の3時間とかなり短いし、希望者も多いので、雇ってくれないとは思いますが、結果は1週間後ぐらいだそうです。

まあ、無理に仕事しなくてもいいんですが、レジの仕事やめて1年半、その間にセラを迎えて運転免許を取って、かなり遊んで美味しいもの食べて・・・最近ちょっと飽きたかも・・・。

« 雨ばっかり | トップページ | 感動のパスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますwink

ノアの写真載せていただき、ありがとうございますcatface
久しぶりにみんなと合流したのに、相変わらず
「早く帰ろうよ~」の天邪鬼ぶりにがっかり。
本人は今出産間近のつもりらしく、少々ナイーブな状態。
母はいろいろ大変ですsweat01

今週はまた雨rainの予報。なんだか気分まで沈みがちですね。
9月に入ってお天気sunが安定したら、海辺で
BBQなんていかがですか?

ノアママより

おっ、浜辺でBBQいいっすね。なんかうちのドンくさい旦那もBBQ参加したがってるので、その時はよろしくお願いします。

今日茅ケ崎の生パスタ屋さんに行って来ましたよ。
久々に美味しいものと出会えました。後でこちらにアップしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ばっかり | トップページ | 感動のパスタ »