シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 夏野菜 | トップページ | ネタ切れ1 »

ダレ犬

7月28日

コタママが50ん年生きた中で、これほど暑い夏はありません(たぶん)。

しかもまだ7月です。

友達を誘って、ランチに行くバイタリティもありません・・・あ、誘ってくれたら行くかも(笑)。

もちろん、コタセラもダレています。

うちは犬がいるところは、まだクーラーを使っていません。もちろん日中はコタママもそこにいますが、扇風機で頑張っています。うちのワンは他のシェルティより強いかも・・・あ、でも明日から昼間だけクーラーつけようかな・・・ははは。

通信隊は足もとが草なので結構モアッとしますが、セラ姫は相変わらずボール遊びの催促。何とコタ兄さんまで、最近はボール遊びをしてくれと吠えます。

まあコタ兄さんは5~6回ぐらいでヘタリます。セラは3倍は頑張ります。コタママもヘタリます。

011

015

それでも帰り道に気になるワンと出会うと、ちょーハイテンションで吠えまくります・・・おいおい、まだ体力あるんかい?

いちおう、「クールベスト」なる水を含ませて着せる洋服(冷却効果がある)も買いましたが、それを着せようとすると二匹で逃げまくります。セラ姫なんかコタツテーブルの下に逃げ込み大変です。

まあ水を吸って重いし、そもそも洋服嫌いだから仕方無いけど・・・。

« 夏野菜 | トップページ | ネタ切れ1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

オーダーいただいたリードですが、ステッチのあたりの画像を
私のブログにUPしてみました。
本日最後のパーツが届くので、到着時間次第では
夕方お渡しできるかも。でもイメージと違うようであれば
再考しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ノアママより

ノアママさんのブログ、拝見してそちらにコメント入れました。

素敵なリード、早くつけたいです。

こんばんは!

私のブログにもお返事書いたのですが、今日お渡しできなくて
申し訳ありません。すでに完成しております。
パーツが思っていたより少々高くついてしまい、一本1700円で
・・・と思っているのですが、いかがでしょうか?
明日は早めに終わり、ゼブママからオーダーいただいたパンツを
どこかで会ってお渡しする予定です。
もしお時間が会えば、その脚でお近くまでお渡しにうかがっても
・・・と思っております。
一度ゼブママ経由で御連絡をさせていただきます。

ノアママより

ノアママさん

毎日パソコン開かないので、またまたお間抜けなコメントになってしまいます。

今日夕方、さっそくコタセラリードで、通信隊散歩に出かけました。

ありがとうございました。またお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏野菜 | トップページ | ネタ切れ1 »