シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ダレ犬 | トップページ | ネタ切れ2 »

ネタ切れ1

7月29日

コタセラのために車買い替えたのですが、なにしろ暑いので二匹連れては出かけれません。

そんなわけで、最近コタセラネタが乏しくなってしまいました・・・少し前まではアジリティ見学とか考えていたのですが、ちょっと今は・・・sunsunsun・・・軟弱なコタママです。

たまにはフィットネスでも行って来なきゃ月謝がもったいないのですが、普通にしていても汗まみれなのに、わざわざ汗をかきに行く気もおきません。

でも車には乗りたいので、暇そうな友人を見つけてお買い物に。

Yさんがつかまったので、Mr.マックスにゆくことに決定!

前から欲しかったハワイアンの生地のバッグが、バーゲンでゲットできました。使い勝手とか、色とか、値段とか、触り心地とか・・・いろいろ考えると、自分の好みがなかなか見つかりませんが(特にお値段)、今日はかなり自分のニーズに合ったものが見つかって良かったです。

あと座イスやら米やら友達のドリンクの箱やら、荷物はかなりありましたが、今の車は荷物がたくさん詰めてうれしいです。

ランチは目をつけていたイタメシ屋まで行ったら定休日で、近くの和食のお店に入りました。清潔な店内でしたが、お値段の割にあまり美味しくはありませんでした。

080729_121757_2

見た目はこんな感じで美味しそうなんですけどねー。お刺身が味がなかったですね。

« ダレ犬 | トップページ | ネタ切れ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダレ犬 | トップページ | ネタ切れ2 »