シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 車、買い換えました | トップページ | ネット開通! »

宮が瀬ダム

7月6日

車馴らしに次女と宮が瀬ダムに行きました。

1年くらい前に一人で途中まで行った事がありますが、ダムまで行くのは初めてです。

途中まですごく細い裏道を通って行くので次女の運転では不安でしたが、無事に到着。

いやー、水がエメラルドブルーで綺麗です。でもかなり山なのに、暑いこと暑いこと・・・。

汗まみれになって、ダムの上までしばらく歩きました。

Img_2653_3

Img_2654

帽子を忘れたので、最悪です。

Img_2655

ダムを下から見た所です。水曜と第2日曜にそれぞれ観光放流があるそうで今日は見れませんでしたが、今度ぜひ見たいです。

昼はコンビニおにぎりをビジターセンターで食べました。お得意のケチケチ旅行です。

さすがにずっと日向にいたので、家に帰ってから頭痛がしました。

« 車、買い換えました | トップページ | ネット開通! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車、買い換えました | トップページ | ネット開通! »