シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 1年間、お疲れ様! | トップページ | 水浸しの通信隊 »

悪いセラ

6月5日

コタママの家は、コタセラを家の中に自由にさせていません。

その代わり、リビングの隣に1.5畳ほどの犬部屋(?)があって、普段はそこにコタセラがいます。

コタママや子供達が暇な時は、リビングで遊ばせています。昼間の空き時間や夕飯が終わった時間はリビングにいます。

コタ兄さんは3歳でも落ち着いてしまって、「遊んで攻撃」は減りましたが、「なでなでして攻撃」は凄まじいです。セラ姫はまだお子ちゃまなので、もっぱら「遊んで攻撃」です。

ボール遊びは永遠とするし、かくれんぼも大好きだし・・・疲れます。また、コタママ限定で洋服の袖口の引っ張るのが大好きです。

Img_2629

こんな感じです。手前のクリーム色のがコタママの袖です。引っ張りながら左右に思いっきり振ります。次の日は腱鞘炎っぽくなっています。他のヒトにはやりません。

コタセラも二匹で遊ぶ時もあります。セラはいつでも兄ちゃんと遊びたいのですが、コタ兄さんはいつもではありません。遊びだすと、それはもうすごいです。二匹とも鬼のような形相でトドの喧嘩のように遊んでます。

まあお互い痛くないよう加減してますが・・・。

« 1年間、お疲れ様! | トップページ | 水浸しの通信隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年間、お疲れ様! | トップページ | 水浸しの通信隊 »