シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、お泊りに行くPART2 | トップページ | 今週は大人しく »

旅行の続き

6月1日

そんなこんなで、ワンに気を使いながら熟睡できずに朝を迎えました。

4時30分ですが、セラがオソソウをすると困るのでおしっこ散歩へ。雨は上がっていました。かなり寒いです。

森の中にあるので、鳥の声がすごいです。ウグイス、ホトトギス・・・競って鳴いてます。

帰ってから、露天風呂に入りました。ちょうど新緑のモミジの木が覆いかぶさっていて、風情がありました。

朝食まで時間があるので、長女と散歩に。長男は夜勤明けの疲れで寝てばっかりいます。

008_2

45分くらい散歩して、まだ時間があったので、ドロドロのドッグランで遊ばせました。コタ兄さんはママから離れませんが、セラ姫は他のコとずっと追いかけっこをしてはしゃいでました。

朝食はサンドイッチとスープと飲み物。コタママにはちょうど良いですが、大飯食らいの長女は「足りない」と言ってました。

長男が昼には戻って友達と遊ぶと言うので、仕方なく帰路に。長男が運転してくれました。

少し早かったので、藤沢の「アリスの森」でティータイム。今週、3回目です(笑)。

コタママと長男はケーキとお茶ですが、朝食の足りなかった長女はしっかりベーグルサンドを食べました(笑)。

052

家に着いたら、洗濯物が大変でした。

今回のペンションは、ペンションながらオーナーさんがあっさりしていてあれこれ言ってこなくて良かったです。

« コタセラ、お泊りに行くPART2 | トップページ | 今週は大人しく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

外食が多くても太らないコタロウのママさんが
うらやましいです♪

「アリスの森」はすっかり常連さんですね。
どの料理もスイーツも美味しそう。

夜に見るから食べたくなって困ってしまいます(笑)

なっこさん、こんばんは!

うーん。先週は外食多くて、唇に「口唇ヘルペス」ができてしまい、とても痛いです(自業自得)。

コタママは体重は増えませんが、すぐにお腹ポッコリになります(笑)。

今週は大人しくしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ、お泊りに行くPART2 | トップページ | 今週は大人しく »