シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コスプレ? | トップページ | コタセラ、お泊りに行くPART2 »

雪の鬼押し出し?

5月30日

Yさんが黒カレーのお店が近くにあって行ってみたいが、場所も店名もわからなくなってしまった・・・と言うことで、ネットで調べて国道1号線沿いの「丘公園」というカレー屋さんをようやく見つけました。

今まで何回も通った所なのに気が付きませんでした。ネットでは結構評判のお店らしいです。

さっそくYさんと行ってみることに。前もって電話して詳しい場所を聞いてあったので、すぐわかりましたが、知らなければ通り過ぎてしまうような地味で小さいお店です。

店内はこざっぱりとしていて、座席はそんなにありませんが、あっと言う間に混んで来ました。

「雪の鬼押し出しカレー」が病みつきになるくらい美味しいそうで、たまたま「本日のランチ」がそれだったので二人とも注文。

080530_114457 どういう材料で黒くなっているかわかりませんが、見た目辛そうな黒いカレーとハンバーグ・チーズのトッピングです。

一口食べたら意外と辛くなくて、美味しいこと!どっちかと言うと、ハヤシライスっぽいカレーです。ハンバーグもソフトでチーズと絡み合って良い味でした。また来て食べたいですが、1国沿いで車の出し入れが難しいのが大変です。サラダもドレッシングが甘味があってグーッgoodでした。

Yさんがドッグカフェの「アリスの森」に行ってみたいということで、また今日も「アリスの森」に。今日は犬なしです(笑)。

080530_124208

今日はデコポンのムースを注文しました。

クリームの量が多くて、ちょっと飽きてきちゃうかな?でもカレー食べたばかりで、お腹がきつかったですもんね。

« コスプレ? | トップページ | コタセラ、お泊りに行くPART2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コスプレ? | トップページ | コタセラ、お泊りに行くPART2 »