シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« やることいっぱい | トップページ | コタママ、鬼になる »

トレッサ横浜

4月30日

ガソリン安いの今日までですね。イヤですねー!

Yさんのお勧めで、Yさんと「トレッサ横浜」に初めて行きました。新しく出来たモールで新横浜の先にあります。

080430_103733 北館は車販売のお店がメインで、中世ヨーロッパ的な雰囲気作りにしてあります。

下の写真も北館です。車好きのヒトは魅力的な所だと思います。落ち着いた建物です。

080430_103751

南館は、にぎやかな所です。スーパーもあれば、人間や動物の病院もあるし、レストラン街・雑貨・ファッション・・・なんでもあります。ちょっと「ララポート」っぽい雰囲気です。

でも「ララポート」よりは安くて庶民的です。080430_115213

昼はモッツレラチーズと焼きなすのトマトソースのスパゲッティを食べました。味がしっかり付いていて具も多くてとても美味しかったです。でも、食後のコーヒーが超エスプレッソで、コーヒー好きのコタママでもいやになってしまうくらいの濃さでした。

結局買ったものは、スーパーでの食品と、コタセラ用の315円の水飲み用洗面器だけでした。

« やることいっぱい | トップページ | コタママ、鬼になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やることいっぱい | トップページ | コタママ、鬼になる »