シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 競技会の続き | トップページ | みんなでドッグカフェ »

大船フラワーセンター

5月26日

大船にあるフラワーセンターの薔薇園もそろそろ見ごろが終わってしまいそうなので、実家の母と弟の嫁さんを連れて、出かけて来ました。

やっぱり見ごろは過ぎていて、しかも日曜の大雨で薔薇はかなり傷んでいて、あまり綺麗ではありませんでした。ちょっとがっかり。

005 温室では「ヒスイカズラ」という珍しい色の花が咲いていました。本当にヒスイ色です。

↓ばあちゃんと嫁さんです。

007

かなり暑かったので早々に引き揚げ、近くのスーパー銭湯に入りに行きました。ここは炭酸風呂があって、気持ちよいです。二人ともとても気にいってくれました。でも、コタママはカラスの行水派なので、すぐ出てしまいました。

のぼせると運転がしんどくなりますよね。

とにかく暑い1日でした。

« 競技会の続き | トップページ | みんなでドッグカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 競技会の続き | トップページ | みんなでドッグカフェ »