シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 同じ格好 | トップページ | 訓練所 »

コタママ、ドッグカフェでケーキを食べる

5月15日

本当にお日様を見るのは久しぶり・・・お日様ってありがたいです。

そんなワケで、今日はめっちゃ良い天気。レオンママとワン連れで引地川親水公園→大庭城址公園→「アリスの森」ドッグラン付きカフェの順に回りました。

最初の親水公園は大きな木が無いし、下もほとんど舗装しているので、とても暑く30分ぐらいで次に移動しました。

大庭城址公園は大きな木がたくさんあって、木陰が多いのでかなり涼しいです。コタセラを連れてゆっくり回れました。

5_015

小さいですが、手入れの良く行き届いた薔薇園があって、ちょうど見ごろでした。

5_020 薔薇の品種によって、花の形や色の違いは勿論ですが、香りも色々でした。

途中の東屋でおにぎりを軽く食べて、この前コタママが下見して、ケーキだけ買ってきたカフェ(ドッグラン付き)「アリスの森」に移動しました。

「アリスの森」は住宅地内にありとても静かな所です。

私たちの他に、ラブのグループとミニピンの二匹連れのお客さんがいて、少し混んでいました。

5_039 →こんな感じです。メインはケーキとドリンクですが、軽食もあるようです。ドッグランはオマケで手前右が小型犬用、左が中・大型犬用になっています。

奥がお店でワン連れはテラスでお茶が出来ます。

コタセラは中型犬になるようですが、ラブが2匹いたし、小型犬のレオンと別れてしまうので、交渉して小型犬ドッグランに入れてもらいました(笑)。

080515_134206 レオンママはモンブラン、コタママはブルーベリータルトを注文しました。モンブランはかなり甘いと言ってましたがタルトはあまり甘くなくブルーベリーが大きくて美味しかったです。コーヒーもエスプレッソでなく、たっぷりのアメリカンだったのでGOODsun

これだけ恥ずかしいので携帯で撮りました。

ドッグランではセラとレオンが大はしゃぎ。少ないセラの尻尾の毛を、レオンにむしられました(泣!)。

5_032 証拠の写真です。

5_034

コタ兄さんは楽しかったのかな?

« 同じ格好 | トップページ | 訓練所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ格好 | トップページ | 訓練所 »