シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« JCCのショーへ一人で行く | トップページ | 晩秋? »

さぶ~!

5月12日

5月も半ばだと言うのに、この寒さ。おまけに台風も来ているし・・・いったいどうしたんでしょうね?

あまりの寒さに、お散歩ルックは冬バージョン。さすがに毛糸の帽子や手袋は出来ませんが、あっても良いくらいです。当然、ワン達はこの寒さで絶好調。どんくさコタ兄さんも、張り切ってボール拾いに走ります(笑)。

セラの抜け毛がようやく終わりそうです。今はアンダーコートがすっかり抜けて、子犬の時の状態です(可愛くない)。

シェルティのベテランブリーダーのNさんに教えていただいたのですが、シェルティは1歳換毛というのがあって、1歳前後にかなり大胆に毛抜けがあるそうです。それを知って安心しました。

コタロウの時もあったのかな?でもこんなに惨めな姿の時は無かったような気がします。

« JCCのショーへ一人で行く | トップページ | 晩秋? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JCCのショーへ一人で行く | トップページ | 晩秋? »