シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ニンニク | トップページ | 潮干狩り »

にんにくの続き

5月19日

と言うわけで、にんにくをビニール袋に入れて、実家に出発。台風の影響でしょうか?横浜新道でいきなりの土砂降り。ワイパーをマックスにしても前が見えないくらい・・・ひょえーっ、怖い!!!それでも途中で小降りになり、無事到着。車の中がにんにく臭くなってしまいました。

実家では母と弟の嫁さんも手伝ってくれて、ガレージの軒下にちょうどサオが渡してあったので、そこにヒモで縛ってにんにくを掛けました。

しばらくは実家もにんにく臭いんだろうなあ・・・ごめんね。

朝の通信隊です。ネコジャラシに似た花が咲いています。朝日があたると銀色に輝いて綺麗です。

080519_073942

« ニンニク | トップページ | 潮干狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニンニク | トップページ | 潮干狩り »