シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 大船フラワーセンター | トップページ | コスプレ? »

みんなでドッグカフェ

5月28日

前にレオンママと行った藤沢の「アリスの森」と言うドッグカフェに、友達を連れて行くことになりました。

スミレママ、キリ&マロママ、アミママとそれぞれのワン達。車2台で行きました。

カフェの近くの大庭城址公園が木がたくさんあって涼しいので、最初はそっちで遊びました。アミママがグリンピースのおにぎりをみんなの分作ってくれたので、ベンチに座ってみんなで食べました。美味しかったです。

019_2 小さいですが、綺麗な薔薇園です。何だー、フラワーセンターより、いいじゃん!

大きな木がたくさんあって、木陰でのんびりしてると、さわやかな風が吹いて気持ち良いです。

ここから車で7~8分で「アリスの森」に到着。

いよいよ皆さんお待ちかねのスイーツタイム。

028_2

それぞれみんな別のものを注文。コタママは白玉のパフェみたいなのを食べましたが、そんなに甘くなくすごく美味しかったです。容器も帰りにお持ち帰りでもらえました。他のみんなも感激するくらい美味しいと言っていました。032

お茶の後は、付属のドッグランでワン達を遊ばせました。

コタママは明日も別口で「アリスの森」に来ます。明日は軽食を食べるので(多分+ケーキも)、2日連続でも勿論OK。でも雨っぽいです。

« 大船フラワーセンター | トップページ | コスプレ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大船フラワーセンター | トップページ | コスプレ? »