シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« にんにくの続き | トップページ | コタセラ抜け毛のお土産? »

潮干狩り

5月21日

本当は昨日潮干狩り行く予定でしたが、朝からすごい雨でしたので中止にしました。

今日友達の都合も良かったので、思い切って今日行くことにしました。

前回はあまり採れなかったので、今日はリベンジ、天気は快晴。日焼け対策をバッチリして、10時半には海の公園到着。

結果は散々。アサリの貝殻ばかりで肝心の生きている貝は、ほとんどありません。

ようやく自分の家分を採ることが出来ました。

080521_142913 高速代&駐車場代割り勘で、850円・・・ずいぶん高いアサリになりました(笑)。でも、そんなに暑くも無く海も大潮で穏やかで、楽しかったです。

勿論、夕飯のお味噌汁になりました。

夜は友達親子と久々にスーパー銭湯に行って、温まって来ました。

« にんにくの続き | トップページ | コタセラ抜け毛のお土産? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にんにくの続き | トップページ | コタセラ抜け毛のお土産? »