シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« みんなでドッグカフェ | トップページ | 雪の鬼押し出し? »

コスプレ?

5月29日

予報どおり朝から雨。予定していたドッグカフェ連チャンはつぶれてしまいました。

コタセラのフードが無くなりそうなので、綾瀬のビバホームまで買物へ。

知り合いに綾瀬まで新しい道が出来た事を聞いたので、さっそく挑戦。綺麗でまっすぐな道で、あっと言う間に着きました。

フードは「サイエンス」のライトを食べさせていますが(おからと野菜の煮たものを混ぜています)、ビバホームが1番安いかな?輸入物ですが、9キロ2880円です。2頭なので助かります。ネットのほうが安いのかな?

ペットコーナーで、可愛いレインコートを見つけて買ってしまいました。レインコート選びは難しくて、今まで何枚無駄にしたか・・・。機能がダメだったり、大きさで選んでも入らなかったり、足がすぐ脱げてしまったり、すぐに雨がしみたり・・・。

Img_2540 暇なので着せて撮ってみました。コタ兄さん、良く似合います。セラのはイチゴ風ですが、今毛が無いので可愛くないので載せません。

« みんなでドッグカフェ | トップページ | 雪の鬼押し出し? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでドッグカフェ | トップページ | 雪の鬼押し出し? »