シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 畑仕事 | トップページ | 潮干狩り »

素適なお庭

4月22日

今日はお昼からの用なので、一大決心をして朝コタセラをシャンプーする事にしました・・・かなり覚悟がいります。しかーしっ!!!今日洗わねばまた先送りになってしまう!!!

いつも通りコタ兄さんから。コタ兄さんは洗っている間、風呂場の中でずーっとグルグル回っています。ですから洗う私も目が回ってしまいます。そう言えばコタ兄さんは興奮すると吠えながらグルグル回りますが(シェルティの特徴?)、セラはそんな事一回もした事無いですねー。

セラ姫は大人しく洗われています。この時だけはイイコです。

お天気も良かったので、シャンプー後はドライヤー使わずに日なたでタオルで乾かしました。セラだけアンダーコートがごっそり抜け出してきたので、コタママは毛だらけになりました。コタはまだみたいですね。

レオンママから100均の「ウサ耳」を撮影用に借りたので、撮ってみました。

Img_2490 Img_2488 セラは顔ながーいので似合いませ

ん。コタロウは意外と可愛いです。

ちょっとこういう系にはまりそう(笑)

午後から半年振りに藤沢の「亜希子」というレストランにランチに行きました。

コタママのブログでは初登場になります。

けっこう女性に大人気のお店で、とにかくお庭がすばらしいです。

Img_2492

ちょうどお花の綺麗な時で、店内も素適ですがテラス席もGOODです。

1時過ぎに行きましたが、やはり混んでいて少し待たされました。

Img_2496 コタママとレオンママは亜希子ランチの鶏肉のフリッター。

ゼブママは豚肉の黒酢炒めを頼みました。

Img_2498 盛り付けも綺麗ですし、味も素材も良いです。ただ、あまりにも場所が近いので、かえって食べに行きづらいです。それにお値段も少し高めだし、一人じゃちょっと入りにくい雰囲気かな?

« 畑仕事 | トップページ | 潮干狩り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑仕事 | トップページ | 潮干狩り »