シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 大嵐 | トップページ | 訓練所初見参! »

肉片は?

4月9日

お天気は回復して、すごい洗濯物の量です。

朝夕の通信隊散歩では昨日のストレスがたまっていたのか、二匹とも絶好調。親のほうも話がたまっていて、ワンをあまり構わないで、おしゃべりしてました。

最近コタ兄さんはチョイ悪親父で、オヤツを他のママからもらう時、他のワンでも来ようものなら「うがぁ~っ!」と脅しに行きます。それがたとえそのママのコでも・・・です。前々からそうでしたが、最近は特にひどいです。でも、セラには絶対怒りません。皆さん、ゴメンね。

夕飯食べる時、左手の親指に違和感があったのでふと見たら、何と親指の先が2~3ミリほどスパッと削れています。平らに削れているので、絶対に包丁で切った跡です・・・では、その切れ端の肉片は?

夕飯は肉野菜炒めとアジのタタキとナスの漬物とモズクの味噌汁。う~ん、どこに行ったのでしょうかねえ?

P4060142 変な話ですみませーん。カイドウの花で癒されて下さい。

« 大嵐 | トップページ | 訓練所初見参! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大嵐 | トップページ | 訓練所初見参! »