シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ無理やりドライブ | トップページ | 破壊神セラ »

ドッシーンッ?

4月16日

実家の母と弟の嫁さんを連れて、箱根の日帰り入浴&ランチバイキングに行って来ました。温泉の前にベゴニア園に寄り、たくさん写真を撮りました。

P4160113

向かって左が母で右が嫁さんになります。同居していますが、とても気さくな嫁さんです。

P4160083 デジ1を持っていったので、壁紙になるような接写の綺麗な写真が撮れました。

まだオートフォーカスばかりですが、そのうちマニュアルがこなせるといいですね。

二人とも綺麗な花に囲まれてとても喜んでくれました。

P4160100

次に前に行った「ホテルおかだ」で日帰り温泉とランチのプラン。車を駐車場にバックで入れた時、「ドッシーンッ」という音と、衝撃が・・・ええっ!何???

嫁さんが慌てて降りて見てくれたら、桜の木があって、それに後ろのバンパーがぶつかってしまったとの事。

「ひどい?」私

「うん」嫁

サイドミラーは見ていたのですが、横の車に前を合わせればいいやと安心して、バックミラーはほとんど見ていませんでした。そこだけ桜の木が生えていました。

その後は落ち込んであまり楽しくありませんでした。

実家まで送って行って、家の近くの「カーコン○ニ倶楽部」で見積もりしてもらったら、バンパー全とっかえで5万、板金塗装で2万との事。すり傷だらけの車なので、後者をお願いしました。代車が出払っているので、代車が戻り次第修理になります。

痛い出費です。

« コタセラ無理やりドライブ | トップページ | 破壊神セラ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も、何度も車ぶつけたことがあるので、気持ちお察しいたします…。そんな時、母や夫が言ってくれた事で、1番「そうだよね~」って慰められた言葉。コタセラママにも贈ります。「誰も怪我しなくて良かったね!」

ウッキーさん、お慰めありがとうございます。

そうですよね。誰も怪我しなくて、良かった・・・としか言えませんよね(悲!)。

いつもウッキーさんのブログ、楽しく拝見させていただいてます。ハンドラー修行頑張っていらっしゃいますね。デビューに応援に行きたいです。

私はかなり暇ですので、お天気が良い日に通信隊に遊びに来て下さいね。コタセラ共々、お待ちしております。

コタセラママさんこんばんは。
今日はこちらのブログにお願いに来ました。
4月20日お昼頃
あんみずの姉妹のエリーちゃんが
狂犬病の予防注射を受けた後横浜市港南区
日限山の公園から逃げてしまいました。
交番、近隣の獣医さんに呼びかけていますが
まだ見つかりません。
コタセラママさん、お友達の皆さん
情報がありましたらどうかご連絡下さい。
私のHP(ブログ)にエリーちゃんの写真を載せてあります。

エリーちゃん見つかりました!
今朝(21日)港南台の電柱のかげに
いた所を出勤途中の車の方が保護してくださり
野庭の交番経由で無事に帰ってきたそうです。
みなさまにもご心配いただきありがとうございました。
本当にありがとうございました!

メルママさん、気が付くの遅くてごめんなさい。

旦那さんにずっとパソコン取られて、今日(23日)やっと開くことができました。

エリーちゃんのニュースはメルママさんのブログで拝見して、無事だったことも承知しております。

オマヌケで本当にごめんなさい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/20334274

この記事へのトラックバック一覧です: ドッシーンッ?:

« コタセラ無理やりドライブ | トップページ | 破壊神セラ »