シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« シェルティ話 | トップページ | 買っちゃいました! »

今までと、どこが違う?

4月2日

前々からすみれちゃんのママと、「近場の公園にお花見がてらワン連れで車で行こうね。」と決めていたので、藤沢「引地川親水公園」と茅ヶ崎「里山公園」のハシゴで行くことになりました。

工夫すればまだ乗れそうなので、あみちゃんのパパ&ママとあみちゃんも今日の朝誘ったらOKで、何とコンパクトカーに人間4人と4ワンの大所帯で出かけました。

途中のコンビにでお弁当を買い、まずは「引地川」へ。

Img_2459

意外とまだ2部咲きくらいの桜もあって、まだまだ楽しめそうです。

コタセラは車用のソフトハーネスをしています。これだとかなり衝撃を吸収してくれます。

Img_2460 あみちゃんとすみれちゃんとそのママ達です。

ここでは45分くらいいたかな?

次は「里山」に行きました。

12時ぐらいでしたが、駐車場が広いので、すぐ駐車できて助かりました。

桜の木はあまりありませんが、木が多くて広い芝生もあり、たくさんの人がお弁当を食べていました。

勿論、リードはつなぎっ放しなので、セラが退屈でずーっと「遊べ」とキャンキャン鳴いていました(うるさいのはセラだけーっ)pout

Img_2464 菜の花と桃がとても綺麗でした。

あみちゃんパパがデジ1を持って来たので、みんな一緒の写真はお任せしました。あとでいただけると思うので、そしたらアップします。

そして、みんなを送って2時半には無事に我が家に到着・・・さて、今日はいつもと違う・・・そうです!!!何とあのコタセラ全然酔わなかったので~すnotenotenote

今日はいつもとどこが違うのでしょうか?

まず、朝ごはんを出発の3時間半前にあげたこと、そしてみんなといったこと。セラがヨダレにまみれましたが、大成功でした。勿論、酔い止めは飲ませましたが、これに自信をつけて、薬も減らそうと思います。

とっても嬉しい1日でした。

« シェルティ話 | トップページ | 買っちゃいました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/12169984

この記事へのトラックバック一覧です: 今までと、どこが違う?:

« シェルティ話 | トップページ | 買っちゃいました! »