シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ライラ最高! | トップページ | ドッシーンッ? »

コタセラ無理やりドライブ

4月15日

天気が良いのでコタセラを無理やり連れて、この前桜のときに行った藤沢「大庭城址公園」に行きました。

今日は新しい試みで、市販の酔い止め「セン○ア」をそれぞれ半錠ずつ飲ませてみました。

とりあえず無事に到着。桜も終わったのでガラガラでした。

車の嫌な移動でも、着いた途端セラはいつもハイテンション。「早く早く!!」とリードを引っ張ります。

Img_2467 今頃の新緑は、色々なニュアンスの緑で素適です。

大変なので、コンデジを持って行きました。

いつもはコンビニでおにぎりを買うのですが、頑張って自分で作りました。案外美味しいです・・・どんな主婦じゃ?

Img_2471  私一人でしたのでおにぎりを食べている間、コタセラはくくり付けておきました。勿論おにぎりもチョット分けてあげました。

当然私のトイレは出来ないので、急いで帰りました。

« ライラ最高! | トップページ | ドッシーンッ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライラ最高! | トップページ | ドッシーンッ? »